2016年9月2日金曜日

トルコ入国

朝、イスタンブールの大渋滞に備え、レッグシールドを取り外します。オーバーヒート対策です。
時間があるときは事前にやっておきます。

















ベンツの古いトラックが現役で良く働いています。イランではたくさん見ます。
















天気も良く、36゜Cあっても乾燥しているので、快適?です。景色も開けていて
先日までの町中走行に比べたら、気分的にgoodです。

ひまわりも大輪の物が多くなりました。

















道路でひまわりの種を乾燥させています。

















田舎の土の家です。

















乾燥した草にカタツムリがいっぱいいます。どうやって生きているのでしょうか?。

















国境16時着、すったもんだあり、トルコに入ったのが21.30、真っ暗です。

ホテルまで30kmです。信号で止まっていると、10歳位の男の子3人が近づいて来て
お金を要求しに来ます。メンバーの一人が追い払ってくれましたが、また近づいて来て
こんどは車両を揺らします。国境近くは、クルド人の居住区で治安はあまり良くないようです。
ホテル着後、夕食に行きましたが、町中には装甲車が・・・・・・・。

















トルコ人のガイドが同行しているので、とりあえず安心です。

0 件のコメント:

コメントを投稿