キャリパーサポート、フェンダーステーも作ります。
塗装をし組み立てます。塗装は焼き付けなので膜厚、硬度はバッチリです。
サイドカーのホイールにディスクブレーキを取り付けます。
リヤ―ブレーキと連動させるためマスターシリンダーを
オーバーサイズの物と交換します。
ブレーキホースが長いので一回でエアー抜き出来ません。
まだ少し残っているようです。明日もう一回エアー抜きをし完璧な状態にします。
おっと、この車両お客さんのです。でも同じドラックスターだからいいか。
自分の車両を組み立てる時、一般用と大陸横断用との違いが分かるかな?
お楽しみに。
塗装をし組み立てます。塗装は焼き付けなので膜厚、硬度はバッチリです。
当然ブレーキホースも作ります。
フロントフェンダーはFRP製で純正カラ―に塗装します。
フロントフェンダーはFRP製で純正カラ―に塗装します。
サイドカーフレームを取り付けます。
ホイールアライメントはこの作業で決まります。
独自に開発した治具が有るので凄く正確に作業ができます。
一発で決まります。数字が命です。
一発で決まります。数字が命です。
この治具のおかげでテスト走行後のアライメントの修正は有りません。
サイドカーのホイールにディスクブレーキを取り付けます。
リヤ―ブレーキと連動させるためマスターシリンダーを
オーバーサイズの物と交換します。
ブレーキホースが長いので一回でエアー抜き出来ません。
まだ少し残っているようです。明日もう一回エアー抜きをし完璧な状態にします。
おっと、この車両お客さんのです。でも同じドラックスターだからいいか。
自分の車両を組み立てる時、一般用と大陸横断用との違いが分かるかな?
お楽しみに。
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