サイドカー側ライトは、5インチのベーツライトを使用します。
今までは、4インチの物を使用していましたが、光量を上げたいのと
LED光源を使用する為、リフレクターの後のスペースが必要な為に
5インチを選択しました。
ライトの重量も、4インチは700gで5インチは910gの為、ライトステーも
基本的に、従来の物と同等でいけそうです。
LED光源を使用する目的は、照度と使用電流です。
バルブの電流値を測定します。
Loビームは1.69Aでした。
Hiビームは2.67Aでした。
バイク側もこのLED光源を使用すれば、最大値は、
バイク側2.67A、サイドカー側1.69Aで合計4.36A
となり電力は52.3Wで、両側点灯してもハロゲンライト1個の55W以下
でジェネレーターに余分な負荷は掛かりません。
サイドカー側はLoビーム固定です。
今までは、4インチの物を使用していましたが、光量を上げたいのと
LED光源を使用する為、リフレクターの後のスペースが必要な為に
5インチを選択しました。
ライトの重量も、4インチは700gで5インチは910gの為、ライトステーも
基本的に、従来の物と同等でいけそうです。
LED光源を使用する目的は、照度と使用電流です。
バルブの電流値を測定します。
Loビームは1.69Aでした。
Hiビームは2.67Aでした。
バイク側もこのLED光源を使用すれば、最大値は、
バイク側2.67A、サイドカー側1.69Aで合計4.36A
となり電力は52.3Wで、両側点灯してもハロゲンライト1個の55W以下
でジェネレーターに余分な負荷は掛かりません。
サイドカー側はLoビーム固定です。
0 件のコメント:
コメントを投稿