ブースカで朝ツーです。だいぶ気温も下がり、走り易くなりました。
コーヒーも暖かい物を選択します。
サイドカーの修理です。フレームが曲がってしましました。
治具を作り、油圧で戻しますが、パイプが潰れた所は作り直す必要があります。
パイプの潰れ具合を見ると、肉厚は薄そうです。
このサイドカーのフレームはレイノルズを使っているらしい。
その為、修正した所のクラックが心配です。クラックは目視では分かりません。
怪しい所のクラックは、カラ―チェックをして絶対に見逃しません。
あまりなじみの無い試験ですので、後日ご紹介します。
今から道祖神のキャンプで梅が島に行きます。M君もプルート号で参加です。
Pもパエリアを作ると、張り切っています。
コーヒーも暖かい物を選択します。
サイドカーの修理です。フレームが曲がってしましました。
治具を作り、油圧で戻しますが、パイプが潰れた所は作り直す必要があります。
パイプの潰れ具合を見ると、肉厚は薄そうです。
このサイドカーのフレームはレイノルズを使っているらしい。
その為、修正した所のクラックが心配です。クラックは目視では分かりません。
怪しい所のクラックは、カラ―チェックをして絶対に見逃しません。
あまりなじみの無い試験ですので、後日ご紹介します。
今から道祖神のキャンプで梅が島に行きます。M君もプルート号で参加です。
Pもパエリアを作ると、張り切っています。
0 件のコメント:
コメントを投稿