朝ツーです。シャドウ750です。前のチェーン駆動のモデルなので
ファイナルはローギャードに改造です。
逆光でパチリ。イイ感じです。
韓国、チェコのライダーとの懇親会にPと参加しました。てっきり関釜フェリーで
来たのかと思ったが、飛行機で来てレンタルバイクを借り
4日間楽しむとの事でした。お手軽になりました。
チェコのライダーは日本の友人のバイクで参上しました。
ライダー同志の国境は、なにも有りません。
プラグネタです。知り合いから珍しいプラグを頂きました。
右側のスズキの純正プラグです。
ネジ径は18mm、沿面プラグ、テーパーシートです。
ロータリーエンジンのRE5の純正プラグです。
左のチャンピオンはマツダロータリーA10用です。
14mmのフラットシートで、マツダはこのプラグでした。
調べてみるとスズキのプラグは、元祖NSUのロータリーエンジンのプラグと
同サイズの様です。
マツダは標準的なBプラグにしたようです。オモシロイ。
アメリカツーリングは今だ通関方法が決まりません。
しかし準備は着々と進めています。どうなる事やら・・・・・。
ファイナルはローギャードに改造です。
逆光でパチリ。イイ感じです。
韓国、チェコのライダーとの懇親会にPと参加しました。てっきり関釜フェリーで
来たのかと思ったが、飛行機で来てレンタルバイクを借り
4日間楽しむとの事でした。お手軽になりました。
チェコのライダーは日本の友人のバイクで参上しました。
ライダー同志の国境は、なにも有りません。
プラグネタです。知り合いから珍しいプラグを頂きました。
右側のスズキの純正プラグです。
ネジ径は18mm、沿面プラグ、テーパーシートです。
ロータリーエンジンのRE5の純正プラグです。
左のチャンピオンはマツダロータリーA10用です。
14mmのフラットシートで、マツダはこのプラグでした。
調べてみるとスズキのプラグは、元祖NSUのロータリーエンジンのプラグと
同サイズの様です。
マツダは標準的なBプラグにしたようです。オモシロイ。
アメリカツーリングは今だ通関方法が決まりません。
しかし準備は着々と進めています。どうなる事やら・・・・・。
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