車両選定はいろいろ悩んだ。
選定基準は 1.信頼性 2.耐久性 3.燃費 この3項目が重用なのです。
まず今のB〇〇は1.2でダメ。チェーン駆動も除外。ベルト駆動は論外。
最後まで悩んだのがホンダのVTX1800とヤマハのドラックスター1100(DSC11)でした。
VTRは重量と燃費が問題。DSC11はオーバーヒートに弱い。
結果としては、オーバーヒートはコントロールできるのでまたもやDSC11となりました。
DSC11も製造中止している為、新車はありません。今だ人気車種の為
価格も下がりません。しかし待った甲斐があり高年式の車両をGET。
あれーフロント回りが・・・・・・・。そー 軽ーい〇〇車なんです。
フロント部分は全部改造しちゃうので要らないのでチョードいいんです。
サイドカーを取り付けるのは簡単(私はプロ)なのでそれ以外の改造に
とり組みます。
選定基準は 1.信頼性 2.耐久性 3.燃費 この3項目が重用なのです。
まず今のB〇〇は1.2でダメ。チェーン駆動も除外。ベルト駆動は論外。
最後まで悩んだのがホンダのVTX1800とヤマハのドラックスター1100(DSC11)でした。
VTRは重量と燃費が問題。DSC11はオーバーヒートに弱い。
結果としては、オーバーヒートはコントロールできるのでまたもやDSC11となりました。
DSC11も製造中止している為、新車はありません。今だ人気車種の為
価格も下がりません。しかし待った甲斐があり高年式の車両をGET。
あれーフロント回りが・・・・・・・。そー 軽ーい〇〇車なんです。
フロント部分は全部改造しちゃうので要らないのでチョードいいんです。
サイドカーを取り付けるのは簡単(私はプロ)なのでそれ以外の改造に
とり組みます。
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