ドナルドの整備です。
65000km程走っていますので、バルブクリアランスの調整
をします。
狂いは無し。さすが国産車です。
OHVだったら、こうはいかないだろう。
IN側を確認するのに、チャンバーを外すので、ついでにキャプもオーバーホール
します。
オイルエレメント、エンジンオイルを交換します。
ファイナルギア―のオイルも交換です。
水分が入ったようで、白濁していました。
サイドカー側のブレーキパットを交換。
サイドブレーキのキャリパーもオーバーホールです。
廃ガスを測定します。後側がチョット薄いので調整します。
バッチリ整備の理由?・・・・・今月末から北海道ツーリングで~す。
でも、仕事一杯入ってきています。 8月いっぱい大変です。
65000km程走っていますので、バルブクリアランスの調整
をします。
狂いは無し。さすが国産車です。
OHVだったら、こうはいかないだろう。
IN側を確認するのに、チャンバーを外すので、ついでにキャプもオーバーホール
します。
オイルエレメント、エンジンオイルを交換します。
ファイナルギア―のオイルも交換です。
水分が入ったようで、白濁していました。
サイドカー側のブレーキパットを交換。
サイドブレーキのキャリパーもオーバーホールです。
廃ガスを測定します。後側がチョット薄いので調整します。
バッチリ整備の理由?・・・・・今月末から北海道ツーリングで~す。
でも、仕事一杯入ってきています。 8月いっぱい大変です。
0 件のコメント:
コメントを投稿