トラックで九州出張です。
深夜に出発し、お昼到着し、帰りは大阪までフェリーを使うという弾丸出張です。
この日は名神高速が集中工事で、夜間は通行止めです。
京慈バイパス経由で50km遠回りです。
その後、渋滞も無く順調です。
関門橋です。
お客様の所に予定どうり到着。
帰りのフェリーは予約はしてありませんが無事乗船です。
トラックの全長が5mを超えている為トラック料金になりますが
ドライバールームになり、サービス券がもらえます。
レストランはバイキングで1550円。サービス券を使い1250円です。
早朝、明石海峡大橋の下を通ります。
5.30大阪到着し、途中部品の引き取りをして、11.30到着。
弾丸出張でした。
深夜に出発し、お昼到着し、帰りは大阪までフェリーを使うという弾丸出張です。
この日は名神高速が集中工事で、夜間は通行止めです。
京慈バイパス経由で50km遠回りです。
その後、渋滞も無く順調です。
関門橋です。
お客様の所に予定どうり到着。
帰りのフェリーは予約はしてありませんが無事乗船です。
トラックの全長が5mを超えている為トラック料金になりますが
ドライバールームになり、サービス券がもらえます。
レストランはバイキングで1550円。サービス券を使い1250円です。
早朝、明石海峡大橋の下を通ります。
5.30大阪到着し、途中部品の引き取りをして、11.30到着。
弾丸出張でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿