山口にBMWの納車です。40年ぶりのサイドカーだそうです。
簡単なレクチャーをして、何も問題なく納車完了です。
次に、同業からの事故車の修理依頼で車両の引き取りです。
他社のサイドカーに怪しいアールズフォークが付いています。
怪しいアールズフォークは、修理が始まりましたらご紹介しましょう。
楽しみです。
岩国に宿泊です。翌日は大阪経由で帰ります。
宮島SAに寄ります。
昨年はここのSAに雪で40時間かんずめになりました。
その時の写真です。
大阪へはオートバイの引き取りです。ほしかったオートバイを
オークションで落札しました。
年末の土曜日ですが、道路は余り渋滞していません。
現着し、早速オートバイを見せて頂きます。
1955年製でレストアもしてありません。
基本ですので、書類と車台Noの確認です。
あれれー違うぞ―。
車台Noは7桁、書類は6桁です。
250ccなので、登録時に現車の確認はありません。
売主は、書類に加筆と言っています。車台Noを加工するとも言っています。
ほしかったオートバイなのです。耳元で悪魔がささやきます。
でもこれは犯罪なのです。
諦めました。
売主が言います。「縁が無かったという事で。」
それは違うぞー。
ところで、何と言うオートバイですって?。
何時か手に入れた時に、ご紹介します。
簡単なレクチャーをして、何も問題なく納車完了です。
次に、同業からの事故車の修理依頼で車両の引き取りです。
他社のサイドカーに怪しいアールズフォークが付いています。
怪しいアールズフォークは、修理が始まりましたらご紹介しましょう。
楽しみです。
岩国に宿泊です。翌日は大阪経由で帰ります。
宮島SAに寄ります。
昨年はここのSAに雪で40時間かんずめになりました。
その時の写真です。
大阪へはオートバイの引き取りです。ほしかったオートバイを
オークションで落札しました。
年末の土曜日ですが、道路は余り渋滞していません。
現着し、早速オートバイを見せて頂きます。
1955年製でレストアもしてありません。
基本ですので、書類と車台Noの確認です。
あれれー違うぞ―。
車台Noは7桁、書類は6桁です。
250ccなので、登録時に現車の確認はありません。
売主は、書類に加筆と言っています。車台Noを加工するとも言っています。
ほしかったオートバイなのです。耳元で悪魔がささやきます。
でもこれは犯罪なのです。
諦めました。
売主が言います。「縁が無かったという事で。」
それは違うぞー。
ところで、何と言うオートバイですって?。
何時か手に入れた時に、ご紹介します。
0 件のコメント:
コメントを投稿