日曜日は、いつものミーティングへドナルドで行きます。
実は11月に日本に到着してから、一度も乗っていませんでした。
ナンバープレートも国際ナンバーのままでしたので交換します。
2時間位で戻ると、ドナルドのフロントサスが届いていました。
中央アジアのツーリングで、オイルは抜け、ブッシュもダメになっていました。
過酷なツーリングに良く耐えてきました。
今回はダンパーユニットの交換です。スプリングはヘタリも出ていないし、ばね定数
も問題無いので再使用します。
古いダンパーは廃棄するのですが、爆発防止の為、必ず孔を開けなければいけません。
ドカルポンなので上下2か所孔を開け廃棄します。
ブレーキの部品もイギリスから届きました。
HAGON、EARL'S、も付き合いが長いので、いろいろなリクエストに対応してもらい
助かっています。
実は11月に日本に到着してから、一度も乗っていませんでした。
ナンバープレートも国際ナンバーのままでしたので交換します。
2時間位で戻ると、ドナルドのフロントサスが届いていました。
中央アジアのツーリングで、オイルは抜け、ブッシュもダメになっていました。
過酷なツーリングに良く耐えてきました。
今回はダンパーユニットの交換です。スプリングはヘタリも出ていないし、ばね定数
も問題無いので再使用します。
古いダンパーは廃棄するのですが、爆発防止の為、必ず孔を開けなければいけません。
ドカルポンなので上下2か所孔を開け廃棄します。
ブレーキの部品もイギリスから届きました。
HAGON、EARL'S、も付き合いが長いので、いろいろなリクエストに対応してもらい
助かっています。
0 件のコメント:
コメントを投稿