今回BMWの修理が3台とサイドバイクの修理が、同時進行しています。
まずフレーム修理のR100RSは、フレームの修理がほぼ終わり、フレームの
チェックをします。フレームの材質が分からない(硬い材料らしい)ので、
目に見えないクラックが入っていると大変です。カラ―チェックで点検です。
問題ありません。これで一安心です。
フィッティングのフレームも長さが合わないので加工します。
もう一台のR100RSです。フロントまわりはほぼ完了です。
通常アールズフォークに改造した場合、標準より25mm車高が下がるように
作りますが、既にサイドカーが取り付いている車両では、セッティングが変わらない
様に作らなくてはいけません。
サイドカーの取付も改造します。
開いているので、4本ボルトに改造です。
前の取付も同様に改造します。
取付金具の水平直角が出ていないので、大変です。
アライメントはトーインが45mmも有った為、基準値に直します。
サイドブレーキも完了です。
すべてone offです。時間がかかります。
R1100RTのサイドカーボディー修理です。取りあえず元の形状に
固定します。ボディーを削り込む必要が有ります。工場の中がまっ白
になってしまいました。
サイドバイクです。
フロントカウルの修理に手こずっています。全面にクラックが入っているので
修理個所がどんどん増えてきます。モグラたたき状態です。
車体に取りつけながら形状を整えて行きます。
通常業務に影響が有る程、修理業務過多です。
でも遊びも大切です。・・・・・・・いつも全開でガンバリましょー。
まずフレーム修理のR100RSは、フレームの修理がほぼ終わり、フレームの
チェックをします。フレームの材質が分からない(硬い材料らしい)ので、
目に見えないクラックが入っていると大変です。カラ―チェックで点検です。
問題ありません。これで一安心です。
フィッティングのフレームも長さが合わないので加工します。
もう一台のR100RSです。フロントまわりはほぼ完了です。
通常アールズフォークに改造した場合、標準より25mm車高が下がるように
作りますが、既にサイドカーが取り付いている車両では、セッティングが変わらない
様に作らなくてはいけません。
サイドカーの取付も改造します。
開いているので、4本ボルトに改造です。
前の取付も同様に改造します。
取付金具の水平直角が出ていないので、大変です。
アライメントはトーインが45mmも有った為、基準値に直します。
サイドブレーキも完了です。
すべてone offです。時間がかかります。
R1100RTのサイドカーボディー修理です。取りあえず元の形状に
固定します。ボディーを削り込む必要が有ります。工場の中がまっ白
になってしまいました。
サイドバイクです。
フロントカウルの修理に手こずっています。全面にクラックが入っているので
修理個所がどんどん増えてきます。モグラたたき状態です。
車体に取りつけながら形状を整えて行きます。
通常業務に影響が有る程、修理業務過多です。
でも遊びも大切です。・・・・・・・いつも全開でガンバリましょー。
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