ブースカの修理です。
修理と言っても、フロントブレーキスイッチのカバーの交換です。
部品は半年前に取り寄せておいたのですが、このタイミングでした。
部品は出てくるのですが、社外品のリプロです。
たぶん、材料はクズゴムを加硫した物なので耐候性は微妙です。
アクセルワイヤーとブレーキワイヤーのカバーゴムは、
純正部品なので10年経っても大丈夫です。
ドナルドはレストアをせず、磨き込んできました。
クラッチレバーです。使用感の光沢がイイ感じです。
ブレーキペダルです。使い込んで、ペダル上部の山が平らになっています。
1973年製なので44年経っています。
この状態を維持してあげるのが大切です。高みを目指してオーバーホール
などするつもりは有りません。
それは来るべき時が来てからです。
修理と言っても、フロントブレーキスイッチのカバーの交換です。
部品は半年前に取り寄せておいたのですが、このタイミングでした。
部品は出てくるのですが、社外品のリプロです。
たぶん、材料はクズゴムを加硫した物なので耐候性は微妙です。
アクセルワイヤーとブレーキワイヤーのカバーゴムは、
純正部品なので10年経っても大丈夫です。
ドナルドはレストアをせず、磨き込んできました。
クラッチレバーです。使用感の光沢がイイ感じです。
ブレーキペダルです。使い込んで、ペダル上部の山が平らになっています。
1973年製なので44年経っています。
この状態を維持してあげるのが大切です。高みを目指してオーバーホール
などするつもりは有りません。
それは来るべき時が来てからです。
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