多忙です。VTXは進みません。
塗装の準備をします。パニアケースのロックを取り付けます。
フロント、サイドカーのフェンダーを仕上げます。
このLEDライトも取り付け予定ですが、光度を測定しなければ
いけません。
光度が基準値以上有ると、個数、取付位置の制限に引っかかります。
以前は電力(ワット)が基準値でしたが、LEDの光度の性能が
上がった為、基準が追加されました。因みにこのライトは点灯時電流
0.07Aなのでたった0.84Wです。
バックレストとキャリアーです。キャリアーは2面あり、ドナルド
の様にテールボックスは取りつけません。
サイドカーのボディーの改造に難儀しています。
サイドカー側のフットレストもやり残しています。
Pにシートに座らせ位置を決め無ければいけません。
通常リヤ―サスは荷重の座標から事前に設定できるのですが
大陸横断車両は装備、荷物がある程度決まらないと設定できません。
ドナルドで経験済みです。ドナルドは3回設定し直しました。
後2日で12月です。仕事をコントロールしなければ・・・・・。
塗装の準備をします。パニアケースのロックを取り付けます。
フロント、サイドカーのフェンダーを仕上げます。
このLEDライトも取り付け予定ですが、光度を測定しなければ
いけません。
光度が基準値以上有ると、個数、取付位置の制限に引っかかります。
以前は電力(ワット)が基準値でしたが、LEDの光度の性能が
上がった為、基準が追加されました。因みにこのライトは点灯時電流
0.07Aなのでたった0.84Wです。
バックレストとキャリアーです。キャリアーは2面あり、ドナルド
の様にテールボックスは取りつけません。
サイドカーのボディーの改造に難儀しています。
サイドカー側のフットレストもやり残しています。
Pにシートに座らせ位置を決め無ければいけません。
通常リヤ―サスは荷重の座標から事前に設定できるのですが
大陸横断車両は装備、荷物がある程度決まらないと設定できません。
ドナルドで経験済みです。ドナルドは3回設定し直しました。
後2日で12月です。仕事をコントロールしなければ・・・・・。
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