昨日は、いつものミーティングにVTXで参加しました。
フュ―エルメーターの試験をしたいのですが、タンクが大きいので
なかなか減りません。
ダットラにスポーツカブが載っていました。
フロントまわりです。
自分の1956年 NSU FOXです。フロントまわりに注目。
世界の本田も黎明期はこんな事をしていたんです。
このフロントまわりは、昨年までホンダのリトルカブで受け継がれていました。
NSUは凄い。
天気も良く、参加者も多い日でした。
富士山もきれいです。
本日の朝ツーはチョット遅めです。-2℃ではイケません。
のども痛いし、暖かくなってからの出発です。
今週末のツーリング、目的地の最低気温はここよりも、6℃も低い様です。
帰りは横浜で用事も有ります。仕事も忙しいし、無理して体調不良に
なるのも困ります。サイドカーで行くか、車にするか悩みます。
フュ―エルメーターの試験をしたいのですが、タンクが大きいので
なかなか減りません。
ダットラにスポーツカブが載っていました。
フロントまわりです。
自分の1956年 NSU FOXです。フロントまわりに注目。
世界の本田も黎明期はこんな事をしていたんです。
このフロントまわりは、昨年までホンダのリトルカブで受け継がれていました。
NSUは凄い。
天気も良く、参加者も多い日でした。
富士山もきれいです。
本日の朝ツーはチョット遅めです。-2℃ではイケません。
のども痛いし、暖かくなってからの出発です。
今週末のツーリング、目的地の最低気温はここよりも、6℃も低い様です。
帰りは横浜で用事も有ります。仕事も忙しいし、無理して体調不良に
なるのも困ります。サイドカーで行くか、車にするか悩みます。
0 件のコメント:
コメントを投稿