サイドバイクでの朝ツーです。
フロントサスが届きました。後荷になるので若干ソフトのセッティングです。
バイク用ナビを取り付けます。バイク側のスピーカーは不要なので
取り外し、跡地にメーター、コントローラー、電源を取り付けます。
ハンドル周りがだいぶすっきりしました。
テールボックスの取付も変更し2段積み使用に改造です。
無線機、ケテルなど余分な物は取り外しました。
スマホ購入です。ナビ、翻訳アプリ等のタブレット替わりで使うので
シム無です。サクサク動くので最新の機種に感動です。
アメリカのサイドカーミーティングが、例年より1カ月早く6月に開催
される。場所はインディアナでロスから3200km離れている。
参加は無理です。諦めます。
昨日、GL1800の急患です。ECUダメみたい。該当部品Noが廃番になっています。
部品統合されているといいのですが・・・。
日常業務、超多忙+サイドバイク改造+旅の準備、やるしかない。
フロントサスが届きました。後荷になるので若干ソフトのセッティングです。
バイク用ナビを取り付けます。バイク側のスピーカーは不要なので
取り外し、跡地にメーター、コントローラー、電源を取り付けます。
ハンドル周りがだいぶすっきりしました。
テールボックスの取付も変更し2段積み使用に改造です。
無線機、ケテルなど余分な物は取り外しました。
スマホ購入です。ナビ、翻訳アプリ等のタブレット替わりで使うので
シム無です。サクサク動くので最新の機種に感動です。
アメリカのサイドカーミーティングが、例年より1カ月早く6月に開催
される。場所はインディアナでロスから3200km離れている。
参加は無理です。諦めます。
昨日、GL1800の急患です。ECUダメみたい。該当部品Noが廃番になっています。
部品統合されているといいのですが・・・。
日常業務、超多忙+サイドバイク改造+旅の準備、やるしかない。
0 件のコメント:
コメントを投稿