朝ツーです。目的は、新しいサスペンションの確認と、
満タンでの航続距離の確認です。
サスペンションは、500km程走った頃から、だいぶ角が取れてすムーズに
なってきました。
航続距離の確認は燃料ポンプを交換したので、メーターの表示が微妙に
違っていました。ガス欠まで走りたかったが、今までの燃費から後10kmで
ガス欠であろう所で給油です。警告灯が点灯してから100kmも走りました。
掛川城の桜です。早咲きなので、もう散り始めています。
昨日のミーティングです。暖かくなってきました。
タイヤを交換します。ポテンザは最高でしたが、ツーリングユース
に適した一般タイヤに交換しました。勿論BSです。
ホイールもノーマルに戻しました。ボルトも標準のテーパーネジです。
アウディーのホイールはM14ボルトで球面座でした。
その為、アウディーのボルトをM12に加工し取り付けていました。
本当は転造ボルトで無ければいけないのですが、荷重も少ないし、
自分の車両なので良しとしていました。
フェンダーはノーマルが浅いのでこちらを使います。
満タンでの航続距離の確認です。
サスペンションは、500km程走った頃から、だいぶ角が取れてすムーズに
なってきました。
航続距離の確認は燃料ポンプを交換したので、メーターの表示が微妙に
違っていました。ガス欠まで走りたかったが、今までの燃費から後10kmで
ガス欠であろう所で給油です。警告灯が点灯してから100kmも走りました。
掛川城の桜です。早咲きなので、もう散り始めています。
昨日のミーティングです。暖かくなってきました。
タイヤを交換します。ポテンザは最高でしたが、ツーリングユース
に適した一般タイヤに交換しました。勿論BSです。
ホイールもノーマルに戻しました。ボルトも標準のテーパーネジです。
アウディーのホイールはM14ボルトで球面座でした。
その為、アウディーのボルトをM12に加工し取り付けていました。
本当は転造ボルトで無ければいけないのですが、荷重も少ないし、
自分の車両なので良しとしていました。
フェンダーはノーマルが浅いのでこちらを使います。
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