2018年5月7日月曜日

還暦ライダー

連休も終わりました。仕事もはかどりました。最後の日くらいは
プチツーリングです。おやじたちの秘密基地に行きました。
廃校が展示場です。

















中の展示は昭和そのものです。


















入館料は300円と格安です。
5月20日に還暦ライダーの集いがあるそうです。
時間があったら行ってみたいと思います。

2年前に訪れたのが5月7日で、その年も海外ツーリングの前で
連休中に仕事をしており、最終日にここに来ていました。
今年も全く同じでした。
そうすると、今度来るときは2年後か・・・・・。
















0 件のコメント:

コメントを投稿