メガゼウス修理です。アイドリングの不調です。
COが8%も出ています。PPOで診断します。シューティングして安い部品から
交換していきます。しかし残念ながら、一番高価なECUの交換となりました。
排気ガスを測定します。
バッチリです。試乗します。いつものコース、100km走ります。
試乗後に再測定します。
問題ありません。
ECUなどの電子部品の故障は予測できないので困ります。
ちなみにこの車両はノークラッチに改造してあります。
クラッチワイヤーは、シート下のアクチュエーターで操作します。
コントロールは、エンジン回転、速度、アクセル操作、ブレーキ操作の信号から
クラッチをコントロールしています。
エマージンシ―でぺダルを取り付ければ、もとどうりの操作が可能です。
メガゼウスのシフトコンピューターとのマッチングが難しく、完成まで半年掛かりました。
COが8%も出ています。PPOで診断します。シューティングして安い部品から
交換していきます。しかし残念ながら、一番高価なECUの交換となりました。
排気ガスを測定します。
バッチリです。試乗します。いつものコース、100km走ります。
試乗後に再測定します。
問題ありません。
ECUなどの電子部品の故障は予測できないので困ります。
ちなみにこの車両はノークラッチに改造してあります。
クラッチワイヤーは、シート下のアクチュエーターで操作します。
コントロールは、エンジン回転、速度、アクセル操作、ブレーキ操作の信号から
クラッチをコントロールしています。
エマージンシ―でぺダルを取り付ければ、もとどうりの操作が可能です。
メガゼウスのシフトコンピューターとのマッチングが難しく、完成まで半年掛かりました。
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