BMWのアールズフォークのフォーク部を作ります。
既存の治具を基本に捩れた分だけ寸法が違うので、新たに治具を作ります。
サスペンションの取付幅が広くなるので、BMW用に作った部品が使えません。
DSC11用の物を使用します。
スイングアームの溶接治具をセッティングしますが、微妙に合いません。
新たに治具を作る事にします。トレール量は変更予定です。
サイドバイクのクラッチの部品到着です。早速組み立てます。
レリーズも交換します。ベアリングはグリス切れでした。
左側が新品です。
クラッチディスクの大きさの比較です。
左がメガゼウスので右がBMWR1150のクラッチディスクです。
こんなに大きくても、価格はほぼ同じです。
エンジンをのせる前に重量を測ってみます。
クレーンで吊り上げ、これから載せます。
またチェンジワイヤーとの格闘が始まります。トホホ・・・・・・
既存の治具を基本に捩れた分だけ寸法が違うので、新たに治具を作ります。
サスペンションの取付幅が広くなるので、BMW用に作った部品が使えません。
DSC11用の物を使用します。
スイングアームの溶接治具をセッティングしますが、微妙に合いません。
新たに治具を作る事にします。トレール量は変更予定です。
サイドバイクのクラッチの部品到着です。早速組み立てます。
レリーズも交換します。ベアリングはグリス切れでした。
左側が新品です。
クラッチディスクの大きさの比較です。
左がメガゼウスので右がBMWR1150のクラッチディスクです。
こんなに大きくても、価格はほぼ同じです。
クレーンで吊り上げ、これから載せます。
またチェンジワイヤーとの格闘が始まります。トホホ・・・・・・
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