ローマックスの整備です。もう半年前からCVジョイントのブーツが
破れています。グリスの飛散量も酷くなってきました。
部品は昨年手配済みです。いろいろ忙しくて、・・・・・・。"紺屋の白袴"状態です。
上から作業できるので簡単です。
2時間で左右のブーツ交換作業が完了です。
オット、ブレーキオイルが少ないぞ。
ローマックスのブレーキオイルは、鉱物オイルを使用しています。
普通のブレーキオイルを入れてはいけません。
チョット前のハーレーも特殊なブレーキオイル(シリコン系)を使っていました。
Pの今回の旅に使ったヘルメットです。こんなに汚れています。
なぜ頭上が汚れるかと言うと、サイドカーの中で居眠りをすると
フードのフレームに頭が当たるからです。
過酷な旅でも、サイドカーの中で居眠り出来るなんてスゴイと思います。
しっかり汚れを取り、ワックスで磨きます。きれいになりました。
自分のヘルメットの内装も洗い、しっかり手入れをておきました。
破れています。グリスの飛散量も酷くなってきました。
部品は昨年手配済みです。いろいろ忙しくて、・・・・・・。"紺屋の白袴"状態です。
上から作業できるので簡単です。
2時間で左右のブーツ交換作業が完了です。
オット、ブレーキオイルが少ないぞ。
ローマックスのブレーキオイルは、鉱物オイルを使用しています。
普通のブレーキオイルを入れてはいけません。
チョット前のハーレーも特殊なブレーキオイル(シリコン系)を使っていました。
Pの今回の旅に使ったヘルメットです。こんなに汚れています。
なぜ頭上が汚れるかと言うと、サイドカーの中で居眠りをすると
フードのフレームに頭が当たるからです。
過酷な旅でも、サイドカーの中で居眠り出来るなんてスゴイと思います。
しっかり汚れを取り、ワックスで磨きます。きれいになりました。
自分のヘルメットの内装も洗い、しっかり手入れをておきました。
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