昨日、新たな患者です。オックスフォードです。
やはりデカイ。サイドカーの足回りの修理です。現行の足回りに
交換予定です。
このサイドカー、通勤で使っていた為、30万km以上走っているそうです。
早速バラします。苦労の跡がうかがえます。
当時のハブです。更にバラすと思ったとうりです。
スイングアームもダメです。分解しなくても内部の状況は分かります。
想像道理の故障だったので、ひと安心です。修理方針はバッチリです。
2台の継続車検も作業開始します。2台ともカスタムされている為、
保安基準に適合するように改善が必要です。
もう一台のメガゼウスは、早めの定期交換部品を交換します。
メガゼウスの整備には、ファコムのコンビネーションレンチ活躍しています。
そうなると、ラチェットのコンビネーションレンチも欲しくなりますが、
サイズ構成が一般的なので、ガマンです。
やはりデカイ。サイドカーの足回りの修理です。現行の足回りに
交換予定です。
このサイドカー、通勤で使っていた為、30万km以上走っているそうです。
早速バラします。苦労の跡がうかがえます。
当時のハブです。更にバラすと思ったとうりです。
スイングアームもダメです。分解しなくても内部の状況は分かります。
想像道理の故障だったので、ひと安心です。修理方針はバッチリです。
2台の継続車検も作業開始します。2台ともカスタムされている為、
保安基準に適合するように改善が必要です。
もう一台のメガゼウスは、早めの定期交換部品を交換します。
メガゼウスの整備には、ファコムのコンビネーションレンチ活躍しています。
そうなると、ラチェットのコンビネーションレンチも欲しくなりますが、
サイズ構成が一般的なので、ガマンです。
0 件のコメント:
コメントを投稿