やっと絶不調の絶が取れ、普段の70%位までに戻ってきました。
オックスフォードも修理完了しました。
純正ホイールが再使用できるように、ハブを取り付けなければいけません。
現行のハブを元のハブのホイール取付面に合うように、アクスルシャフトを加工します。
PCDは4インチでスタッドを打ち込みます。
サスペンションは旧型の純正が有ったので交換します。
メガゼウスもエンジンの部品交換も完了です。
チェーンケースのベアリングも交換します。
取り外したベアリングのアウターレースに回転痕?が有った為、
LOCTITE 601を使用します。
ガスケットも膨潤しているので、新品と交換します。
今週中には整備が終わり、受検出来そうです。
昨日はブースカの車検に行きました。年度末なので車検場は大混雑しています。
友人に頼まれ、オートバイの所有権解除+廃車の登録をしてきましたが、
普段15分で終わる物が1時間掛かりました。
帰りに継続車検の車列は場外まで伸びていました。
今月は5台継続車検が有ります。もし再検になったら大変です。
いつもどうり、一発合格が必須となります。
オックスフォードも修理完了しました。
純正ホイールが再使用できるように、ハブを取り付けなければいけません。
現行のハブを元のハブのホイール取付面に合うように、アクスルシャフトを加工します。
PCDは4インチでスタッドを打ち込みます。
サスペンションは旧型の純正が有ったので交換します。
メガゼウスもエンジンの部品交換も完了です。
チェーンケースのベアリングも交換します。
取り外したベアリングのアウターレースに回転痕?が有った為、
LOCTITE 601を使用します。
ガスケットも膨潤しているので、新品と交換します。
今週中には整備が終わり、受検出来そうです。
昨日はブースカの車検に行きました。年度末なので車検場は大混雑しています。
友人に頼まれ、オートバイの所有権解除+廃車の登録をしてきましたが、
普段15分で終わる物が1時間掛かりました。
帰りに継続車検の車列は場外まで伸びていました。
今月は5台継続車検が有ります。もし再検になったら大変です。
いつもどうり、一発合格が必須となります。
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