GL1800はタイヤ交換と、ロングツーリング前の点検です。
EZSサイドカーのハブベアリングはテーパーローラーを使っています。
プリロードが正しくないと、ベアリングの寿命は著しく短くなります。
勿論、グリス切れもダメです。このサイドカーの様に、トレッド、リード
が大きいサイドカーはハブベアリングに負荷が掛かるので要注意です。
後はナビの取付です。7インチなので取付方法は従来方法では取りつきません。
ナビは後日持って来て頂けるので、それまでに考えます。
サイドバイクの改造です。他社で輸入販売した車両ですが、弊社のお客様の
お口添えがあり、同じグループの方なので何とかしてほしいとの事でした。
段取りだけしておきます。車検は取ったばかりだそうです。
しかし、冷却水が殆どタンク内に入っていません。
ベルトも・・・・・。
この車両、改造の前に点検整備が必要です。
実際に作業に入るのは来月15日からの予定なので、何とかなると思います。
EZSサイドカーのハブベアリングはテーパーローラーを使っています。
プリロードが正しくないと、ベアリングの寿命は著しく短くなります。
勿論、グリス切れもダメです。このサイドカーの様に、トレッド、リード
が大きいサイドカーはハブベアリングに負荷が掛かるので要注意です。
後はナビの取付です。7インチなので取付方法は従来方法では取りつきません。
ナビは後日持って来て頂けるので、それまでに考えます。
サイドバイクの改造です。他社で輸入販売した車両ですが、弊社のお客様の
お口添えがあり、同じグループの方なので何とかしてほしいとの事でした。
段取りだけしておきます。車検は取ったばかりだそうです。
しかし、冷却水が殆どタンク内に入っていません。
ベルトも・・・・・。
この車両、改造の前に点検整備が必要です。
実際に作業に入るのは来月15日からの予定なので、何とかなると思います。
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