本日は定休日です。
朝一からフロントフォークの塗装です。
昨日、ブラスト処理し、脱脂までしておきました。
ミッチャクロンを塗り乾燥し塗装します。
焼き付け塗装ですので、膜厚、硬度はバッチリです。
焼き付け塗装は、冷えればカチカチになっているので
即、作業ができます。
ブッシュを圧入します。圧入治具はプレスを使わず小型でネジ式の専用の治具を
作りました。次回の旅は総走行距離が8万kmなる可能性があるので途中交換を
考慮してのことです。
ハブを組み立てます。ベアリングはワンサイズ大きい物を使用。
ディスク、ホイールをハブに組みます。
スイングアーム、キャリパーサポートを取り付け仮組完成です。
タイヤは145/80R15です。
このタイサイズは、ドナルドで1万km程テストしましたが走安性、摩耗性
共に結果良好でした。
朝一からフロントフォークの塗装です。
昨日、ブラスト処理し、脱脂までしておきました。
ミッチャクロンを塗り乾燥し塗装します。
焼き付け塗装ですので、膜厚、硬度はバッチリです。
焼き付け塗装は、冷えればカチカチになっているので
即、作業ができます。
ブッシュを圧入します。圧入治具はプレスを使わず小型でネジ式の専用の治具を
作りました。次回の旅は総走行距離が8万kmなる可能性があるので途中交換を
考慮してのことです。
ハブを組み立てます。ベアリングはワンサイズ大きい物を使用。
ディスク、ホイールをハブに組みます。
スイングアーム、キャリパーサポートを取り付け仮組完成です。
タイヤは145/80R15です。
このタイサイズは、ドナルドで1万km程テストしましたが走安性、摩耗性
共に結果良好でした。
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