フロントとサイドカーブレーキの配管を作り取り付けます。
エアー抜きは、予めキャリパー側からオイルをポンプ
で押し込みます。
特にサイドカー側のオイルラインは長いので効果大なのです。
エアー抜き か゛終わったらブレーキレバーを固定して
一晩、放置します。リークテストです。
リヤ―ホイールとタイヤを交換します。
ホイールはキャストホイールに交換します。
これでチューブレスタイヤが使えます。
クラッチハブの点検をします。問題有りませんでした。(左)
右がドナルドのクラッチハブです。帰国して、点検時に
内側にキズがあり、ボス側もキズがあり、0.3mm程摩耗していました。
機能的には何も問題ありません。
スプラインは殆ど摩耗していません。
サイドカー+トレーラー総重量850kgで5万km走ってこの程度です。
本日、クラッチハブのOリング3本を発注しました。
これで安心です。
リヤ―ホイールのベアリングを交換し本日終了です。
エアー抜きは、予めキャリパー側からオイルをポンプ
で押し込みます。
特にサイドカー側のオイルラインは長いので効果大なのです。
エアー抜き か゛終わったらブレーキレバーを固定して
一晩、放置します。リークテストです。
リヤ―ホイールとタイヤを交換します。
ホイールはキャストホイールに交換します。
これでチューブレスタイヤが使えます。
クラッチハブの点検をします。問題有りませんでした。(左)
右がドナルドのクラッチハブです。帰国して、点検時に
内側にキズがあり、ボス側もキズがあり、0.3mm程摩耗していました。
機能的には何も問題ありません。
スプラインは殆ど摩耗していません。
サイドカー+トレーラー総重量850kgで5万km走ってこの程度です。
本日、クラッチハブのOリング3本を発注しました。
これで安心です。
リヤ―ホイールのベアリングを交換し本日終了です。
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