次回の旅は、オフロード走行が多い為、いろいろな部位の補強を行います。
特に、キャリヤーは心配なので、タンデムステップの取付部に
パイプを追加しました。
左側はスイングアームの形状が違うので、逃げが必要です。
ラゲッジボックスが付くので、外側には逃げられないのです。
力学的には、よろしくないのですが、よしとしましょう。
Monaco Mk1のレストアです。
ゲルコートの割れを何とかしなくてはいけません。
部分的な割れなら、削り取り、貼り込めばいいのですが
全体に割れが出ています。
そう言う時には、削り込まず、サフェースマットを
貼り込みます。
ノンパラの樹脂で固めます。
外気温6゜です。明日、硬化しているかなー?
特に、キャリヤーは心配なので、タンデムステップの取付部に
パイプを追加しました。
左側はスイングアームの形状が違うので、逃げが必要です。
ラゲッジボックスが付くので、外側には逃げられないのです。
力学的には、よろしくないのですが、よしとしましょう。
Monaco Mk1のレストアです。
ゲルコートの割れを何とかしなくてはいけません。
部分的な割れなら、削り取り、貼り込めばいいのですが
全体に割れが出ています。
そう言う時には、削り込まず、サフェースマットを
貼り込みます。
外気温6゜です。明日、硬化しているかなー?
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