2015年2月6日金曜日

フロントフェンダー取付

フロントフェンダーステーを作ります。
パイプは13.5mmとワンサイズ太くしました。
フェンダーは昨年、作製済みです。















リヤ―タイヤを取り付けます。スプラインには、モリブデングリスを
たっぷり付けます。
リヤ―フレームの構造です。とても頑丈ですが、今回は更に20kg位
キャリヤ―に荷物が載せます。ブレースに依る補強はその為だったんです。
静的荷重ならこれで十分なのですが、オフロードを走った時の荷物の
衝撃荷重はその何倍か掛かります。実際は走行条件で大きく変わる
と思いますが、「転ばぬ先の杖」的な補強でした。















トライアンフのレストアです。部品発注の為バラシ始めました。
キャブのオーバーホールです。フロート室はタールがいっぱいです。
ヤマハのキャブクリーナーいいよ。タールも溶かします。















クラッチとブレーキをバラシて、部品発注かな?
英車は部品が手に入るので助かります。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿