ドナルドのボックスは、ほぼ完成です。
ガスショック、取っ手、カギを取り付けました。
問題はサイドカー側の後の灯火類が見にくくなった事です。
そこで、ボックスの左下に補助の灯火類を付ける予定です。
部品はイギリスに発注です。拘っているので。
Monaco mk1のレストアも再回です。ボディーはクラックだらけです。
2プライ位しか無いのでペコペコです。
内側から補強して、表面のクラックを修理します。
まずはトランクのリッドです。
マットを正確に裁断します。
ノンパラで貼り込みます。
変形しない様にゆっくり硬化させます。
FRP用の刷毛が短くなりました。
2年位使用しました。使用後は、アセトンでしっかり洗浄している
ので、いまだに使用できますが、新品と比べると、さすがに短いです。
細かい凹凸の所は、腰が有った方が作業しやすいので、これはこれで
重宝するのです。捨てません。
ガスショック、取っ手、カギを取り付けました。
問題はサイドカー側の後の灯火類が見にくくなった事です。
そこで、ボックスの左下に補助の灯火類を付ける予定です。
部品はイギリスに発注です。拘っているので。
Monaco mk1のレストアも再回です。ボディーはクラックだらけです。
2プライ位しか無いのでペコペコです。
内側から補強して、表面のクラックを修理します。
まずはトランクのリッドです。
マットを正確に裁断します。
ノンパラで貼り込みます。
変形しない様にゆっくり硬化させます。
FRP用の刷毛が短くなりました。
2年位使用しました。使用後は、アセトンでしっかり洗浄している
ので、いまだに使用できますが、新品と比べると、さすがに短いです。
細かい凹凸の所は、腰が有った方が作業しやすいので、これはこれで
重宝するのです。捨てません。
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