本日はローマックスでいつもの所へ。車なので、朝ドライブ、略して朝ドラです。
仕事も大忙しです。メガゼウスの車検です。
この車両は4万kmを超しているので、部品の交換をします。
この後は6万km、8万km、12万km、と重要な整備が待っています。
ECUの点検も欠かせません。
PPOで診断します。2年間何事も無かったようです。
自己回復前のデーターも残っているので、整備にとても助かります。
最近、他で輸入したサイドバイクの整備の依頼も増えてきました。
今週も1台持ち込まれます。
また、別車両で、ハンドシフトへの改造の依頼を頂きました。
発売から15年が経っています。必要な整備の仕事は、ますます増えていくと思います。
どうする・・・・・・・2018年の旅。・・・・何とか行かせてください。
その次は無いつもりなので・・。あれ?
仕事も大忙しです。メガゼウスの車検です。
この車両は4万kmを超しているので、部品の交換をします。
この後は6万km、8万km、12万km、と重要な整備が待っています。
ECUの点検も欠かせません。
PPOで診断します。2年間何事も無かったようです。
自己回復前のデーターも残っているので、整備にとても助かります。
最近、他で輸入したサイドバイクの整備の依頼も増えてきました。
今週も1台持ち込まれます。
また、別車両で、ハンドシフトへの改造の依頼を頂きました。
発売から15年が経っています。必要な整備の仕事は、ますます増えていくと思います。
どうする・・・・・・・2018年の旅。・・・・何とか行かせてください。
その次は無いつもりなので・・。あれ?
0 件のコメント:
コメントを投稿