クラッチワイヤーの交換です。
配達の仕事に使用している車両なので、コントロール系は特に傷みやすい。
クラッチワイヤーは2.1mもあり、車体の中をクネクネ入っています。
インナーワイヤーだけ交換できるのですが、シブイのでアウターも交換です。
部品も出てくるのですが、作った方が早いので作ります。
キモはワイヤーエンドです。タイコに通しワイヤーを左右に曲げただけでは
強度が有りません。治具を使いダンゴ状にします。
これでバッチリです。後はハンダ付けをして完成です。
ワイヤーの素材を持っているので困りません。
ワイヤーエンドのキットです。
特殊なタイコは丸棒から作ります。
後輩の紹介のハーレーが入ってきました。アライメントの修理は時間が有りません
ので帰国後にする事になりました。今回は継続検査のみの仕事です。
ぱっと見、保安基準に適合して無いなー・・・・・。
配達の仕事に使用している車両なので、コントロール系は特に傷みやすい。
クラッチワイヤーは2.1mもあり、車体の中をクネクネ入っています。
インナーワイヤーだけ交換できるのですが、シブイのでアウターも交換です。
部品も出てくるのですが、作った方が早いので作ります。
キモはワイヤーエンドです。タイコに通しワイヤーを左右に曲げただけでは
強度が有りません。治具を使いダンゴ状にします。
これでバッチリです。後はハンダ付けをして完成です。
ワイヤーの素材を持っているので困りません。
ワイヤーエンドのキットです。
特殊なタイコは丸棒から作ります。
後輩の紹介のハーレーが入ってきました。アライメントの修理は時間が有りません
ので帰国後にする事になりました。今回は継続検査のみの仕事です。
ぱっと見、保安基準に適合して無いなー・・・・・。
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