メガゼウスのハンドシフトの改造も、完了です。10台目の改造です。
テスト走行です。天気がイマイチでしたが、明日から雨なので走ります。
まだ、5000km台なので、シンクロメッシュが硬い。
10000km走ると、トランスミッションの動きもスムーズになります。
今回、ハンドブレーキも取付させて頂きました。
グリップを抜き、また接着する必要が有ります。
グリップの接着は、G17がポピュラーですが、G103を使用しています。
なかなか、優れモノですぞ。
ハンドシフトの部品が切れました。また製作しなければいけません。
部品は3セットづつ作りますが、既に予約が入っている為、5セット作ります。
ツーリング出発前に頑張って作ります。
フランスからハンドシフトの問い合わせが有りました。
海外であれば、キットの販売もしますと言ったのですが、・・・・・はっきりしない人でした。
テスト走行です。天気がイマイチでしたが、明日から雨なので走ります。
まだ、5000km台なので、シンクロメッシュが硬い。
10000km走ると、トランスミッションの動きもスムーズになります。
今回、ハンドブレーキも取付させて頂きました。
グリップを抜き、また接着する必要が有ります。
グリップの接着は、G17がポピュラーですが、G103を使用しています。
なかなか、優れモノですぞ。
ハンドシフトの部品が切れました。また製作しなければいけません。
部品は3セットづつ作りますが、既に予約が入っている為、5セット作ります。
ツーリング出発前に頑張って作ります。
フランスからハンドシフトの問い合わせが有りました。
海外であれば、キットの販売もしますと言ったのですが、・・・・・はっきりしない人でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿