ゼウスの仕上げです。依頼された事ではないのですが、
見過ごせません。ハンドル周りです。
元はこんな感じでした。
ハンドルを交換しましたが、ETC、スイッチは元のままです。
こんな風にしました。
スッキリしました。
スイッチにシンボルマークを貼ります。
ETCはここです。
26日~28日鹿児島出張です。鹿児島0泊、フェリー2泊の弾丸出張です。
鹿児島で修理車両の引き取りもあります。大きな修理なので、お時間を
頂く事をお願いしました。
BMW R100RSです。
左側のパニアケース、何とか脱着出来ました。ギリですけど。
トランクリッドのストッパーを取り付けます。そのままだとリヤ―スクリーン
にリッドのキャリヤーが当たってしまって、傷になってしまいます。
オーソドックスなワイヤーにします。
オーナーはガスショックを希望されていましたが、リッドの強度がありません。
またボディー側も心配です。従ってシンプルなこの方法で決定。
バッテリーもカー側に移設します。
バッテリーをウェイトとして利用したい場合は、なるべく左側に設置しますが
今回はその必要はありませんので、配線長を短くする為に、右側に設置します。
出発まで1カ月を切りました。今だ仕事がいっぱいです。
今の予定では7月12日までには終わり、その後準備に専念します。
急患が出ませんように・・・・・・お願いします。
見過ごせません。ハンドル周りです。
元はこんな感じでした。
ハンドルを交換しましたが、ETC、スイッチは元のままです。
こんな風にしました。
スッキリしました。
スイッチにシンボルマークを貼ります。
ETCはここです。
26日~28日鹿児島出張です。鹿児島0泊、フェリー2泊の弾丸出張です。
鹿児島で修理車両の引き取りもあります。大きな修理なので、お時間を
頂く事をお願いしました。
BMW R100RSです。
左側のパニアケース、何とか脱着出来ました。ギリですけど。
トランクリッドのストッパーを取り付けます。そのままだとリヤ―スクリーン
にリッドのキャリヤーが当たってしまって、傷になってしまいます。
オーソドックスなワイヤーにします。
オーナーはガスショックを希望されていましたが、リッドの強度がありません。
またボディー側も心配です。従ってシンプルなこの方法で決定。
バッテリーもカー側に移設します。
バッテリーをウェイトとして利用したい場合は、なるべく左側に設置しますが
今回はその必要はありませんので、配線長を短くする為に、右側に設置します。
出発まで1カ月を切りました。今だ仕事がいっぱいです。
今の予定では7月12日までには終わり、その後準備に専念します。
急患が出ませんように・・・・・・お願いします。
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