1150です。オイル漏れ発見。トランスミッションのアウトプットのオイルシール
がダメです。
ドライブシャフトのスパイダージョイントもシブイ。交換です。
エアーヘッドは(パラレバーは除く)スイングアーム内にオイルが入っているので
故障は少ないが、それ以降のモデルは要注意です。
ケンブリッジの配線です。当時のサイドカーは配線色が現在の物と
違うので、統一します
ギボシはイギリスタイプの物です。
日本の物より大きく、収まりが悪いので、使用しません。4極のカプラーにします。
英車のレストアの時には、拘ってこのギボシを使用します。
英式のギボシのキットです。
1150の部品が来るまで1週間は掛かります。
そこで来月予定の、メガゼウスのハンドチェンジの改造を
前倒しでやらせて頂く事になりました。助かります。
がダメです。
ドライブシャフトのスパイダージョイントもシブイ。交換です。
エアーヘッドは(パラレバーは除く)スイングアーム内にオイルが入っているので
故障は少ないが、それ以降のモデルは要注意です。
ケンブリッジの配線です。当時のサイドカーは配線色が現在の物と
違うので、統一します
ギボシはイギリスタイプの物です。
日本の物より大きく、収まりが悪いので、使用しません。4極のカプラーにします。
英車のレストアの時には、拘ってこのギボシを使用します。
英式のギボシのキットです。
1150の部品が来るまで1週間は掛かります。
そこで来月予定の、メガゼウスのハンドチェンジの改造を
前倒しでやらせて頂く事になりました。助かります。
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