2017年12月15日金曜日

い―感じ

早い!! リヤ―サス到着です。実は発注した日に、組み上げてくれて
発送したと連絡がありました。特殊なサイズなのでもっと時間が掛かると思っていました。
左がノーマル、右が特注品です。極太です。















早速取りつけます。い―感じです。空荷だと結構つらい仕様です。
リヤ―サスの設定も算出ですので大得意です。

アクスルシャフトのメッキも出来てきました。キャッスルナットはVTX用では
ありません。















こんなに少量でも加工してくれるので助かります。

ボディーは塗装に出しました。
徐々に完成に近ずいています。しかし、まだ問題が出てくると思いますので
楽しみです。

古い知り合いからのサイドカーの取付依頼です。















カワサキのW1です。初期のシングルキャブのモデルです。
リヤ―タイヤは4.00-18に交換して有りました。元々W1は3.50-18が純正サイズ
で4.00-18になったのはW1Sからです。
純正サイズではタイヤ負荷率が100%を越してしまうので3名登録はできなくなります。
当時は4.00-18のタイヤサイズは有りませんでした。
次世代のマッハⅢ、CB750用の高速重量車用タイヤとして生まれたサイズでした。
当時は凄く太いタイヤとの印象でしたが、今見るととても細く感じます。







0 件のコメント:

コメントを投稿