近くで定期的に開催される、部品交換会に行きます。MF1のヘッドライトレンズ
なんてまず無いのに探しに行きます。今回は出展者も多いが、見学者も多い。
イギリスのオートジャンブルにも良くいったが、入場料を取られた。
日本では、まず無いので気軽に行けます。
目当ての物は探し出せなかったが、気になったのがこの2点。
メグロの650のエンジンです。セニアの物ではありません。
オートレース用のエンジンです。構造は9本スタッドといいトラのT120そっくりです。
もう1つがこの巨大なピストンとバルブです。
ピストンは180mm位、バルブは90mm位ありました。
横のマフラーと比べれば大きさが分かります。
ジーゼルのピストンなのでロングストロークだろうが、スクエアー
としても1気筒で5000cc位になります。
見学者のバイクです。所有した事もあったTX750です。
今見るとシックでイイと思いますが、元々所有しているバイクの
2軍だったのでZⅡに乗り換えました。
サイドカー内のボックスができました。
ボックスは色々なサイズ、形が出ているので助かります。
Xmasイブです。我が家は仏教徒ですがささやかに楽しんでいます。
ケーキは今年からPの手づくりになりました。
pへのクリスマスプレゼント?新しい車が来ました。
お節介な位に本当によく出来ています。
なんてまず無いのに探しに行きます。今回は出展者も多いが、見学者も多い。
イギリスのオートジャンブルにも良くいったが、入場料を取られた。
日本では、まず無いので気軽に行けます。
目当ての物は探し出せなかったが、気になったのがこの2点。
メグロの650のエンジンです。セニアの物ではありません。
オートレース用のエンジンです。構造は9本スタッドといいトラのT120そっくりです。
もう1つがこの巨大なピストンとバルブです。
ピストンは180mm位、バルブは90mm位ありました。
横のマフラーと比べれば大きさが分かります。
ジーゼルのピストンなのでロングストロークだろうが、スクエアー
としても1気筒で5000cc位になります。
見学者のバイクです。所有した事もあったTX750です。
今見るとシックでイイと思いますが、元々所有しているバイクの
2軍だったのでZⅡに乗り換えました。
サイドカー内のボックスができました。
ボックスは色々なサイズ、形が出ているので助かります。
Xmasイブです。我が家は仏教徒ですがささやかに楽しんでいます。
ケーキは今年からPの手づくりになりました。
pへのクリスマスプレゼント?新しい車が来ました。
お節介な位に本当によく出来ています。
0 件のコメント:
コメントを投稿