寒い日が続いた。外のバケツにはった氷りです。
結晶がギザギザできれいでした。
VTXは塗装も終わり、組み立ててます。電磁オープナーです。
こわれた時の事も想定し、手動でも開くように作ります。
修理する事を前提に作り込みをしなくてはいけません。
カー側にメイン燃料タンクが有る為に、カーを外す事を考えなくては
いけません。配管はワンタッチカプラーを使用し、燃料を抜く為の
配管、配線を作っておきます。日本国内ならここまでしなくても良いのですが
海外ツーリング用だと何が有るかわかりませんし、修理するのも自分です。
この様な作業が無い事を祈ります。
サイドカーとつながる配線カプラーは3個です。極性、極数を変えて
誤組み出来ない様にしてあります。接点グリスを詰めテーピングで
シールします。
何とか早く組まないと、通常業務に影響します。ガンバレ自分。
結晶がギザギザできれいでした。
VTXは塗装も終わり、組み立ててます。電磁オープナーです。
こわれた時の事も想定し、手動でも開くように作ります。
修理する事を前提に作り込みをしなくてはいけません。
カー側にメイン燃料タンクが有る為に、カーを外す事を考えなくては
いけません。配管はワンタッチカプラーを使用し、燃料を抜く為の
配管、配線を作っておきます。日本国内ならここまでしなくても良いのですが
海外ツーリング用だと何が有るかわかりませんし、修理するのも自分です。
この様な作業が無い事を祈ります。
サイドカーとつながる配線カプラーは3個です。極性、極数を変えて
誤組み出来ない様にしてあります。接点グリスを詰めテーピングで
シールします。
何とか早く組まないと、通常業務に影響します。ガンバレ自分。
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