先週は、公私共々忙しかった。
金曜日は道祖神の忘年会にPと参加しました。14時まで仕事をし、電車で東京に
行きます。富士山は、山頂が雲で見えず残念でした。
忘年会の参加者は18名、全員が海外ツーリングの猛者です。
情報交換も有り、有意義な時間でした。
翌日は一度は乗って観たかったハトバスです。
久々の東京タワーです。
BMWの修理です。
キャプレターをオーバーホールします。
使う工具です。
キャブクリーナーはこれが最高。但し、保護メガネ絶対に必要です。
左のドライバーがポジドライブのドライバーです。
キャプトップのネジはプラスネジに見えますが、ポジドライブなのです。
プラスドライバー(フィリップス型ドライバー)を使ってはいけません。
カムアウトしてしまいます。
左から二番目はキャブレターのジェットを取り外す専用ドライバーです。
キャプ内部の状態もよく2時間で終了です。ほこりなどが入らない様に、取りつけます。
フロントフェンダーは、昨日型にゲルコートを塗布して置き、朝一で貼り込みます。
完全に硬化する前に、カツタ―ナイフでトリミングをし15時に脱型です。
その間にフェンダーステーを作ります。
今週からサイドバイク2台の修理が同時進行となります。
ドナルドは横浜から帰って来たままで、いまだに国際ナンバーが付いたままです。
自分のサイドカーライフや如何に・・・・・・・・・。
金曜日は道祖神の忘年会にPと参加しました。14時まで仕事をし、電車で東京に
行きます。富士山は、山頂が雲で見えず残念でした。
忘年会の参加者は18名、全員が海外ツーリングの猛者です。
情報交換も有り、有意義な時間でした。
翌日は一度は乗って観たかったハトバスです。
久々の東京タワーです。
BMWの修理です。
キャプレターをオーバーホールします。
使う工具です。
キャブクリーナーはこれが最高。但し、保護メガネ絶対に必要です。
左のドライバーがポジドライブのドライバーです。
キャプトップのネジはプラスネジに見えますが、ポジドライブなのです。
プラスドライバー(フィリップス型ドライバー)を使ってはいけません。
カムアウトしてしまいます。
左から二番目はキャブレターのジェットを取り外す専用ドライバーです。
キャプ内部の状態もよく2時間で終了です。ほこりなどが入らない様に、取りつけます。
フロントフェンダーは、昨日型にゲルコートを塗布して置き、朝一で貼り込みます。
完全に硬化する前に、カツタ―ナイフでトリミングをし15時に脱型です。
その間にフェンダーステーを作ります。
今週からサイドバイク2台の修理が同時進行となります。
ドナルドは横浜から帰って来たままで、いまだに国際ナンバーが付いたままです。
自分のサイドカーライフや如何に・・・・・・・・・。
0 件のコメント:
コメントを投稿