BMWのサイドカーも順調だったが、キャブレターでチョットブレーキがかかった。
ノーマルのキャプを送ってもらったが不具合あり。
こちらで中古品を入手しました。フロートもきれいで送ってもらった物より使用感は
少なかった。
イイトコ取りをしてオーバーホールをします。
曲がったステップ新しく作るので、同じ寸法のパイプを手配します。
定尺しかありません。6mで使ったのは0.6mでした。
ベンダーで曲げるのですが、このパイプ径のダイスがありません。
簡易スペ―サーを作り加工します。ドンピシャの寸法で加工完了。
アールズフォークも形になってきました。キャリパーと配管は仮です。
キャリパーに向きがあると言う事も聞きましたが、従来の方法で作ります。
ONE-OFFなので時間が掛かります。
2台目があれば、しっかりした治具を作っておくのですが・・・・・・・・・・。
先週の試乗です。
修理が完了し、本日鹿児島へ戻って行かれました。
ノーマルのキャプを送ってもらったが不具合あり。
こちらで中古品を入手しました。フロートもきれいで送ってもらった物より使用感は
少なかった。
イイトコ取りをしてオーバーホールをします。
曲がったステップ新しく作るので、同じ寸法のパイプを手配します。
定尺しかありません。6mで使ったのは0.6mでした。
ベンダーで曲げるのですが、このパイプ径のダイスがありません。
簡易スペ―サーを作り加工します。ドンピシャの寸法で加工完了。
アールズフォークも形になってきました。キャリパーと配管は仮です。
キャリパーに向きがあると言う事も聞きましたが、従来の方法で作ります。
ONE-OFFなので時間が掛かります。
2台目があれば、しっかりした治具を作っておくのですが・・・・・・・・・・。
先週の試乗です。
修理が完了し、本日鹿児島へ戻って行かれました。
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