BMWのフロント部分を分解し、仕上げの準備に入ります。
塗装するのでブラストで下地処理をします。昔はサンドペーパーで
足付けしていましたが、ブラストには敵いません。
この後、脱脂処理をして、ミッチャクロンを塗布し、塗装となります。
お客様の希望で、黒艶消しにします。
黒艶消しの焼き付け用塗料が入手できそうで、ひと安心です。
但し、16kg(一斗缶)での購入です。
アクスルシャフト、カラーは防錆の為、MFZnⅡでメッキします。
他の部品と一緒にメッキ加工所に持って行きます。
ハブのオイルシールも怪しいので交換します。
作業はメッキ、塗料待ちで中断します。
この2台の作業開始です。
下の車両の修理は、けっこう手強そうです。
塗装するのでブラストで下地処理をします。昔はサンドペーパーで
足付けしていましたが、ブラストには敵いません。
この後、脱脂処理をして、ミッチャクロンを塗布し、塗装となります。
お客様の希望で、黒艶消しにします。
黒艶消しの焼き付け用塗料が入手できそうで、ひと安心です。
但し、16kg(一斗缶)での購入です。
アクスルシャフト、カラーは防錆の為、MFZnⅡでメッキします。
他の部品と一緒にメッキ加工所に持って行きます。
ハブのオイルシールも怪しいので交換します。
作業はメッキ、塗料待ちで中断します。
この2台の作業開始です。
下の車両の修理は、けっこう手強そうです。
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