BMWのブレーキラインのエアー抜きも完了、リークテストも問題なし。
今回、サイドカー側のブレーキをラインに追加したが、既にこの車両はマスターシリンダー
を大径に交換しており、ブレーキレバーの操作感は、自分好みのフィーリングになりました。
新たな患者です。
BMWの初期のRSで、フロントまわりの改造と駐車ブレーキの取付です。
アールズフォークは既に作製済みです。
キャリパーは持ち込みなので作製します。
サイドカーの取付がいけません。アジャスターボルト径が16mmしかありません。
しかも取付ボルトは2本だけなので、開いてきています。
リヤ―ブレーキは大径ディスクに6ポットのキャリパーに改造してありますが
マスターシリンダーとのバランスとレバー比が悪く、効きません。
Xmasの飾り付けも3時間で撤去、平穏に戻りました。
このブログをご覧になっているマニアックな方々、良いお年をお迎え下さい。
来年は、2018年の旅の準備を具体的に始めます。
今回、サイドカー側のブレーキをラインに追加したが、既にこの車両はマスターシリンダー
を大径に交換しており、ブレーキレバーの操作感は、自分好みのフィーリングになりました。
新たな患者です。
BMWの初期のRSで、フロントまわりの改造と駐車ブレーキの取付です。
アールズフォークは既に作製済みです。
キャリパーは持ち込みなので作製します。
サイドカーの取付がいけません。アジャスターボルト径が16mmしかありません。
しかも取付ボルトは2本だけなので、開いてきています。
リヤ―ブレーキは大径ディスクに6ポットのキャリパーに改造してありますが
マスターシリンダーとのバランスとレバー比が悪く、効きません。
Xmasの飾り付けも3時間で撤去、平穏に戻りました。
このブログをご覧になっているマニアックな方々、良いお年をお迎え下さい。
来年は、2018年の旅の準備を具体的に始めます。
0 件のコメント:
コメントを投稿