富士山静岡空港に行きます。いつものミーティングです。
土曜日にローマックスをチョットお洒落にします。
ゴムのフロアーマットが、ダメになってきました。
ショーで使ったカーペットがあるのでそれを使います。
本日も富士山がきれいです。
サイドカーの参加も多くなりました。
珍しや、W1SAと大陸STDです。
当日、2台のお引き取りがあるので早々に引き上げました。
ゼウスの修理です。フロントカウルの割れの修理です。
表面の割れは、目視と触感である程度分かりますが見逃すと後が大変です。
目視で分かる部分です。
カラ―チェックで割れを確認すると、こんな感じで顕在でき、見えなかった割れが
ある事が分かります。
全体を調べると、目視と触感で分からなかった割れが次々と現れてきます。
割れは全体の30%位ですが、修理はその周りもするので
全体の50%は修理となります。忍耐の仕事です。
土曜日にローマックスをチョットお洒落にします。
ゴムのフロアーマットが、ダメになってきました。
ショーで使ったカーペットがあるのでそれを使います。
本日も富士山がきれいです。
サイドカーの参加も多くなりました。
珍しや、W1SAと大陸STDです。
当日、2台のお引き取りがあるので早々に引き上げました。
ゼウスの修理です。フロントカウルの割れの修理です。
表面の割れは、目視と触感である程度分かりますが見逃すと後が大変です。
目視で分かる部分です。
カラ―チェックで割れを確認すると、こんな感じで顕在でき、見えなかった割れが
ある事が分かります。
全体を調べると、目視と触感で分からなかった割れが次々と現れてきます。
全体の50%は修理となります。忍耐の仕事です。
0 件のコメント:
コメントを投稿