W1です。2年前にサイドカーの改造をさせて頂き、今回継続車検です。
前回、カー側ブレーキの連動、駐車ブレーキの取付をしましたが
今見ても苦労の跡が見えます。
機械式の連動は、ブレーキ能力が分からないので、取りあえず調整式で
作りテストをして、データーを取り設計をしていきます。
車検のステッカーが今年から新しくなっています。昨年から情報はあり
大きくなるので大丈夫?と思っていました。
ナンバープレートの取付ネジに掛かってしまいます
取付ネジを外しステッカーを貼ります。
やはり大きい・・・・・慣れればOKか・・・・。
R1100RTです。
カー側のフェンダーの割れはほぼ完了。約8割が新造になりました。
次に整形に入ります。これまた時間が掛かります。
ボディーの割れです。
深い割れは無いので、面で修理できそうです。
昨日、今年5月から世界一周に出かける方がお見えになりました。
オートバイはBMW F700 GSです。
M君にtelして来てもらい、Pも登場し3人の経験談と、資料を差し上げました。
何かワクワクします。
旅行計画を聞くと、来年の自分たちの旅とかぶっている部分があります。
合流できるかも。楽しみです。
前回、カー側ブレーキの連動、駐車ブレーキの取付をしましたが
今見ても苦労の跡が見えます。
機械式の連動は、ブレーキ能力が分からないので、取りあえず調整式で
作りテストをして、データーを取り設計をしていきます。
車検のステッカーが今年から新しくなっています。昨年から情報はあり
大きくなるので大丈夫?と思っていました。
ナンバープレートの取付ネジに掛かってしまいます
取付ネジを外しステッカーを貼ります。
やはり大きい・・・・・慣れればOKか・・・・。
R1100RTです。
カー側のフェンダーの割れはほぼ完了。約8割が新造になりました。
次に整形に入ります。これまた時間が掛かります。
ボディーの割れです。
深い割れは無いので、面で修理できそうです。
昨日、今年5月から世界一周に出かける方がお見えになりました。
オートバイはBMW F700 GSです。
M君にtelして来てもらい、Pも登場し3人の経験談と、資料を差し上げました。
何かワクワクします。
旅行計画を聞くと、来年の自分たちの旅とかぶっている部分があります。
合流できるかも。楽しみです。
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