ローマックスの継続車検です。点検をします。普段整備しているので
問題有りませんが、改善事項発見。部品を発注します。
検査項目で無いので受検しにいきます。
前面ガラスが無いのでナンバープレートに車検ステッカー(正式名称は検査標章)
を貼ります。大きくなっているのでギリです。
R1100RTです。フロントフェンダーの修理です。
裏側を見てビックリです。補修してあり、塗装の上からFRPが貼ってあります。
当然剥がれています。
FRPを知らない人か・・・・・?。
これまた修理時間が掛かりそうです。
ファコム、はまっています。
ネプロスのキャビネット用に1/4のソケットセットを選びます。
バーコのセットも良かったがファコムに決定。
バーコのセットは台湾で作っているらしい。(決して台湾製が悪い訳では無いが)
今使っているコーケンも良いのだが、ケース内でのソケットのコマの
座りが悪い。
コマを取ると、サイズ表示が有ります。これなら消えません。
ラチェットの送り角も小さいので作業性良好です。
問題有りませんが、改善事項発見。部品を発注します。
検査項目で無いので受検しにいきます。
前面ガラスが無いのでナンバープレートに車検ステッカー(正式名称は検査標章)
を貼ります。大きくなっているのでギリです。
R1100RTです。フロントフェンダーの修理です。
裏側を見てビックリです。補修してあり、塗装の上からFRPが貼ってあります。
当然剥がれています。
FRPを知らない人か・・・・・?。
これまた修理時間が掛かりそうです。
ファコム、はまっています。
ネプロスのキャビネット用に1/4のソケットセットを選びます。
バーコのセットも良かったがファコムに決定。
バーコのセットは台湾で作っているらしい。(決して台湾製が悪い訳では無いが)
今使っているコーケンも良いのだが、ケース内でのソケットのコマの
座りが悪い。
コマを取ると、サイズ表示が有ります。これなら消えません。
ラチェットの送り角も小さいので作業性良好です。
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