20mm広げたフロントフェンダーです。広げた部分は平らなので
全体的にアールを修正しなければなりません。
本来なら、これが雄型になり雌型を作り製品となるのですが
今後の予定は無いので、このまま使います。
ファイバーが切れているので本来の強度は有りませんが
使用目的からOKとします。
フィッティングも空き時間をみて塗装します。
天気が悪くても焼き付け塗装は関係なし。
燃料タンクの改造です。不要の燃料ポンプを取り外します。
リターンのゴムホースは硬化していてポキポキと折れてしまいました。
使用しないホースですが、パーツリストを見るとバルクでは一般ホース
になっていました。一般ホースってNBR?。
こんな感じになりました。
まだ無駄が有ります。こうなりました。残量センサーは生かしておきます。
燃料タンクに接続口を取り付けます。
タンクの鉄板が薄いのでTIGで出力を落としても
孔があいてしまいます。ピンホールのチェックをし
て漏れが無い事を確認しましたが、安全の為樹脂で固めます。
サブフレームは大きすぎて、焼き付け塗装ができません。
ウレタンで塗装しますが、天気が悪いので白化が心配です。
急患が入りました。・・・・・・また作業中断します。
全体的にアールを修正しなければなりません。
本来なら、これが雄型になり雌型を作り製品となるのですが
今後の予定は無いので、このまま使います。
ファイバーが切れているので本来の強度は有りませんが
使用目的からOKとします。
フィッティングも空き時間をみて塗装します。
天気が悪くても焼き付け塗装は関係なし。
燃料タンクの改造です。不要の燃料ポンプを取り外します。
リターンのゴムホースは硬化していてポキポキと折れてしまいました。
使用しないホースですが、パーツリストを見るとバルクでは一般ホース
になっていました。一般ホースってNBR?。
こんな感じになりました。
まだ無駄が有ります。こうなりました。残量センサーは生かしておきます。
燃料タンクに接続口を取り付けます。
タンクの鉄板が薄いのでTIGで出力を落としても
孔があいてしまいます。ピンホールのチェックをし
て漏れが無い事を確認しましたが、安全の為樹脂で固めます。
サブフレームは大きすぎて、焼き付け塗装ができません。
ウレタンで塗装しますが、天気が悪いので白化が心配です。
急患が入りました。・・・・・・また作業中断します。
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