パニアケースです。オートバイに接する側はサスペンション、
ギア―ケースの逃げが必要です。けっこう大きめ凹ましておきます。
完成後、外側と貼り付けます。
幅はサイドカー側の方が20mm狭くなります。
後、ふたの部分を作らなければいけません・
ウインカーのボディー、3個目を型から抜こうとしたら
抜けません。簡単に雌型を作ったので熱で変形し
逆抜き勾配にになってしまっています。
型を割って取り出しました。
このボディーは今後も使うそうなので、しっかりした型を作っておきます。
2個目のボディーを仕上げ、型どりしておきます。
予定していたフレームワークは既に終わりました。
後、サイドカーのボディーの大改造をしなくてはいけません。
11月は忙しいので、リフトを使えるのも今週までです。
集中力で作業をします。
また、急患が入って来ない事を祈っています。
ギア―ケースの逃げが必要です。けっこう大きめ凹ましておきます。
完成後、外側と貼り付けます。
幅はサイドカー側の方が20mm狭くなります。
後、ふたの部分を作らなければいけません・
ウインカーのボディー、3個目を型から抜こうとしたら
抜けません。簡単に雌型を作ったので熱で変形し
逆抜き勾配にになってしまっています。
型を割って取り出しました。
このボディーは今後も使うそうなので、しっかりした型を作っておきます。
2個目のボディーを仕上げ、型どりしておきます。
予定していたフレームワークは既に終わりました。
後、サイドカーのボディーの大改造をしなくてはいけません。
11月は忙しいので、リフトを使えるのも今週までです。
集中力で作業をします。
また、急患が入って来ない事を祈っています。
0 件のコメント:
コメントを投稿