朝ツーです。気温は11℃なのでグリップヒーターを使います。
先週の台風で打ち上がったゴミ、砂がまだ残っていました。
明日来る台風の被害は無いといいのですが。
VTXの作業も時間の合間をみて進めます。
パニアケースのステーです。バイクとのクリアランスを
大きくとればシンメトリーに作くる事ができるのですが
強度の面と幅を最小にする為にはそうはいきません。
ウインカーのボディーです。抜き勾配を2゜から4゜にした為、脱型はスッポン
になりました。
ウインカーも改造です。ポジションライトも組み込む為に
W球用のソケットに変更します。
サイドカーのボディーの改造も手を付けました。
難易度が高いので治具をどのように作るか悩みます。
先週の台風で打ち上がったゴミ、砂がまだ残っていました。
明日来る台風の被害は無いといいのですが。
VTXの作業も時間の合間をみて進めます。
パニアケースのステーです。バイクとのクリアランスを
大きくとればシンメトリーに作くる事ができるのですが
強度の面と幅を最小にする為にはそうはいきません。
ウインカーのボディーです。抜き勾配を2゜から4゜にした為、脱型はスッポン
になりました。
ウインカーも改造です。ポジションライトも組み込む為に
W球用のソケットに変更します。
サイドカーのボディーの改造も手を付けました。
難易度が高いので治具をどのように作るか悩みます。
0 件のコメント:
コメントを投稿