FRPの作業は硬化時間が有る為、一気にはできません。
毎日チョットづつ進めます。
ウインカーのボディーも完成です。簡単な雌型ですが、仕上がりも上々です。
これで簡易的に取りつけてチェックできます。
フェンダーもタイヤサイズ、取付方法に依り改造します。
幅は20mm詰め、取付面もボディーに合わせ作ります。
夏のオーバーヒートも心配なので、クーリングファンも装備しました。
VTXは水冷ですが、クーリングのキャパシティーは、さほど大きく有りません。
転ばぬ先の杖でファンを取り付けます。
見てくれ重視で、シリンダーにはフィンが有るので効果大?と思います。
カ―側に取り付ける燃料タンクでのエンジンの始動も確認済みです。
フロントブレーキが決まりません。どうしよう?。
一日に1~2時間の作業ですので先が心配です。
毎日チョットづつ進めます。
ウインカーのボディーも完成です。簡単な雌型ですが、仕上がりも上々です。
これで簡易的に取りつけてチェックできます。
フェンダーもタイヤサイズ、取付方法に依り改造します。
幅は20mm詰め、取付面もボディーに合わせ作ります。
夏のオーバーヒートも心配なので、クーリングファンも装備しました。
VTXは水冷ですが、クーリングのキャパシティーは、さほど大きく有りません。
転ばぬ先の杖でファンを取り付けます。
見てくれ重視で、シリンダーにはフィンが有るので効果大?と思います。
フロントブレーキが決まりません。どうしよう?。
一日に1~2時間の作業ですので先が心配です。
私もファン買って付けました。有難う御座いました。ついでにBOXの落札しちゃいました。
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