2014年10月6日月曜日

道祖神ツーリングに参加

飛騨高山での道祖神ツーリングに参加しました。

行きは小牧ICで下り、犬山経由で行きます。この道は学生の時、帰省するのに
よく通った道です。40年近く経っていると懐かしい物などありませんでした。

途中、各務ヶ原の航空宇宙科学博物館に寄ります。



規模はあまり大きくないが、国産機メインなのが良かったかな。

途中、母校に寄り道です。下宿していた建物はありませんでした。
学校は自分たちが学んでいた時よりきれいになっており、時代の流れを
感じました。

高速を使わず21号を北上します。この道も富山の友人に会いに行く時良く通った道
です。信号は少なく飛騨川の横を快適に走ります。
16時宿到着です。宿は"飛騨高山癒しの宿 長五郎"で玄関にはBSモーターが
有るではないですか。
元、BS社員としてはうれしくなっちゃいます。




参加者は39名で過去最高とか。CL72とか69Sでの参加者もいらっしゃいました。

同じ海外ツーリングを楽しむWTNの人たちとはチョット違う一面があり楽しい出会い
でした。



翌日はやはり台風の影響で雨です。高速を使いズッパで帰ります。
サイドカーなので雨なんかヘッチャラです。
昼前の11時30分到着でした。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿