2015年3月21日土曜日

順調です

今回の車検の中で、メガゼウスのハンドチェンジへの改造
をお受けしています。
部品は事前に作製してあるので、組み込みの作業になりますが
結構バラスので時間が掛かります。















ミッション部分です。とても小型にワイヤリングしました。
 

















2年前に納車したトライアンフです。
















あら、ブレーキペダルが有りません。















左側に付けてあります。















オーナーは以前、二輪の免許証に"3輪でオートマに限る"の限定条件が
付けられており、どうしてもトライアンフに乗りたいという事で
この車両を運転免許試験場に持ち込み、限定解除しました。

忙しい中、仕事はとても順調です。
GL1500の充電不具合の急患が有りましたが、無事終了です。

チョット自分の車両も・・・・スクリーン付けました。
GIVIですが前回の物と違うものにしました。
変えた理由は、何が違うか知りたかったからです。














 

0 件のコメント:

コメントを投稿