2015年12月9日水曜日

ダグ ハイド

イギリスのアーティスト、ダグ ハイドの作品が手に入りました。
車ネタは以前もあったのですが、今回はサイドカーです。しかも絵画ではなく、
オブジェです。サイドカーのモデルはWatsonianです。絶対に手に入れなければ・・・!!
浜松のギャラリーに有るそうなのでTelします。取り置いてもらい、後日引き取りに
行きました。なんと、このギャラリーにダグ ハイド本人が5日前に、来店したそうです。
お会い出来なくて、残念でしたが、作品が手に入ったので良しとします。
展示ケースを発注します。













海外は、たった49個のみの販売です。09番でした。
















チョット早いが、サイドカーの神様からのXmasプレゼントかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿